2025年3月13日
お取引先様各位
セーレン商事株式会社
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社の出荷業務システムに不具合が発生し、3月12日出荷分は全て納期遅延となりました。
3月13日16時時点でも障害復旧ができず、原因調査および復旧作業を行っております。
対応内容については以下の通りです。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
■ システム障害発生 3月12日(水)
■ システム復旧見込み 3月17日(月)
■ 出荷対応 出荷情報をエクセルで作成し、西濃運輸のシステムと連携して
出荷を行います。
•3月12日(水) 3月12日出荷予定分は3月13日に出荷完了
•3月13日(木) 3月13日出荷予定分は3月13日に出荷完了
•3月14日(金) 3月14日出荷予定分は3月14日に出荷完了
•3月17日(月) システム復旧完了
■ 不具合 ご迷惑をおかけいたします。
•障害が発生している期間は、出荷案内書を商品に添付できません。
•納品書は後日発送いたします。
以上